京都の自習室プライベートラボ京都・脳ジムのブログ

「自習室プライベートラボ京都」改め、「脳ジム」の日記ブログページです。 自習室、英会話など文化系フィットネスクラブとして皆様の勉強を応援してます。 脳ジムHP→http://knowgym.jp/ 旧自習室プライベート京都→www.private-labo.com (Private Labo. Kyoto(プライベートラボ京都)は、京都・四条烏丸交差点から徒歩2分、地下鉄四条駅4番出口直結の自習室です。 会員の皆様が落ち着いて勉強・仕事が出来るような空間作りを目指しています。)

カテゴリ: サービス

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

一時中断しておりました、自習室の固定席の募集を再開始めました!!


jishu-space



















【固定席のポイント】
・他のお客様が座らないので、自分だけの空間がいつでもある。
・荷物をいつでも置いておける
・営業時間は使い放題!!


 京都の四条烏丸に自分だけの書斎をもつイメージです。


今回の自習室固定席募集は3席となります。
料金は18,800円(+税)/月になります。

数に限りがありますので、お早目にご応募ください。
皆様のお問い合わせお待ちしております。

電話→075-343-8388

今流行りのスマートフォン、略してスマホ。

便利ですけど電池の減りが早いですね。
当店スタッフもスマホ派がいますが、常に残量にビクビクしながら生活しています。

そこで、会員様に店内でスマホ充電器貸出を始めました。
各机の電気スタンドのコンセントに差して充電できます。
ご希望の方は受付までお申し出ください。


※1 数に限りがありますので、充電後速やかなご返却にご協力お願いいたします。
※2 機種によって非対応の場合があります。あらかじめご了承ください。

現在、時間利用プランも大変ご好評いただいています。

当店は月利用のお客様がメインですが、時間利用プランは以下のようなお客様におすすめです。
「自習室に興味はあるけど、まずは短期で何回か使ってみたい」
「気が向いたときだけたまに使いたい」
「よく使う時間帯だけ月契約して、その他は時間利用で必要なときだけ使いたい」

そういった場合は受付で会員証をお見せいただき、時間利用希望の旨おっしゃってください。
【時間利用料金】
 ・1時間  400円

 ・3時間 1,000円
 ・終日  平日1,500円/土日2,000円


ぜひ皆様のご利用をお待ちしております!

このページのトップヘ