京都の自習室プライベートラボ京都・脳ジムのブログ

「自習室プライベートラボ京都」改め、「脳ジム」の日記ブログページです。 自習室、英会話など文化系フィットネスクラブとして皆様の勉強を応援してます。 脳ジムHP→http://knowgym.jp/ 旧自習室プライベート京都→www.private-labo.com (Private Labo. Kyoto(プライベートラボ京都)は、京都・四条烏丸交差点から徒歩2分、地下鉄四条駅4番出口直結の自習室です。 会員の皆様が落ち着いて勉強・仕事が出来るような空間作りを目指しています。)

カテゴリ: キャンペーン

9月13日~9月30日まで実施していた「入会金無料キャンペーン」について、
大変ご好評につき、10月31日まで延長させていただきます!


【期間】10月1日~10月31日
【条件】上記期間に新規入会いただいた方は、入会金1,000円を免除


前回間に合わなかった方や、これから新習慣をはじめようとお考えの皆様。
ぜひこの機会を逃さずご利用ください!

最近は暑さもなくなり、ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
気温がこれぐらいだと出かけたり、勉強したり、スポーツをしたり、といいろいろ活動しやすくていいですよね。

さて、当店プライベートラボ京都では新しく固定席のキャンペーンを始めましたのでお知らせします。

★キャンペーン内容
10月中に固定席でご入会いただくと、なんと!
その場で 現金5,000円お渡し(キャッシュバック)します!!

ご利用条件詳細は以下をご覧ください。

【期間】10/5~10/31ご入会分
※3名様お申込みの時点で終了させていただきます。

【対象】上記期間中に固定席で新規入会され、3ヶ月以上継続してご利用いただけるお客様。
ただしお支払方法はクレジットカード(PayPalによる定期払い)に限ります。

☆当店ホームページ

固定席はいつも決まった場所で落ち着いて利用でき、本なども置いておけるので非常にラクです。

ぜひこの機会にご利用をご検討ください。

このページのトップヘ